2012年12月18日

ブログデビュー

ニコニコ今日は仕事仲間のWさん宅でブログ講習会を受け、早速ブログデビューする事になりました!!
当分は文面だけですが、夢実現に向けて少しづつステップアップしていきたいと思います!
教えてくれたEさん、いつも前向きでピンチもチャンスと受け止め、笑顔を絶やしませんね。見習いたいところです。
Tさんの手作りピザ、超おいしかったです♪しあわせ~♪ハート
Wさん、おいしいコーヒー飲み損ねたけど、また招いてくださいね。カフェ

午後からはFB友達のHさん宅でアロマ講習会
自然派のHさん、歯科医のKさん、同僚のRさんとわいわい楽しくアロマグッズ作成。
顔を会わせるだけの間柄から、一歩踏み込んで深イイ話に花が咲きました~サクラ

夕方からは学研教室。今日は来る子の少ない日。一人一人とじっくり向き合って指導いたしました。
3年目になる3人兄弟組は、集中できる時間が伸びて、だいぶ成長したなと感じます。
ポイントシールはやる気につながる大事なアイテム。子供にとって飴1個のご褒美があるのとないのとでは全然違います。
しっかり学習してもらえるご褒美は格別なのです。
今日はK君がサイコロの目の数だけ飴をもらえる日。力いっぱい投げたサイコロの目は1でした。ドンマイ!また次のチャンスにがんばれ~!ガッツポーズ

今日も1日充実して楽しく過ごせました。ブログのスタートを機に何か良いことが起こりそうな嬉しい予感♪
夢実現を目指して明日に向かいますキラキラ 



Posted by Happy Smile at 01:18│Comments(3)
この記事へのコメント
デビューおめでとう(*^^*)
かわいい柔らかなテンプレートで
ハッピースマイルさんにぴったり~(*^^*)
わたしまでワクワクです~(*^^*)
Posted by えりみ^^えりみ^^ at 2012年12月18日 10:04
あけまして、おめでとう!じゃなかった、ブログの成功、おめでとう!頑張りやの友のために、ブログアップの際には必ずコメントするよ~!日本語教えてね。学研の充実、応援しているよ!
Posted by あやあや at 2012年12月18日 11:14
先生、ブログ開設おめでとうございます!イチゴマークがとてもキュート!これからの教室の出来事がとてもヾ(@⌒ー⌒@)ノです。

仕事仲間のRでした!^^
Posted by R's at 2012年12月18日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Happy Smile